雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・当社取引先であるAmazonから商品を購入したお客様からの 電話・メールでのお問い合わせに対応頂くお仕事です。(電話中心)・具体的には「注文内容の確認、変更」「有料サービスに関する お問い合わせ」「支払方法の確認」等※1ヶ月間の研修有。コールセンター未経験の方も安心して スタートできる環境です。変更範囲:変更無し |
勤務地 | 北海道旭川市宮下通9丁目766番地フージャースビル3階または北海道旭川市4条通9丁目朝日生命ビル4階日本コンセントリクス株式会社 旭川事業所 |
賃金 | 183,400円〜183,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※昇給あり・昇格あり※地域限定正社員登用制度あり(入社後最短半年から可)※簡単なパソコン操作必須 ※ハローワークからの事前連絡不要です。 営業・ノルマなし!未経験でも安心して始められます。※有期雇用契約者の雇止め規定あり・・・・60歳 ★★★★★お知らせ★★★★★*ハローワークからの応募は紹介状が必要となります。*オンライン自主応募の場合は、紹介状は不要です。 マイページより直接エントリーして下さい。 |
その他の条件で検索する